資料請求・お問い合わせ

導入の流れ

HOME > 導入の流れ

社内報アプリは

ツールを最大限に有効活用いただくため、丁寧なサポートを心掛けております。

STEP01
ヒアリング
貴社のインターナルコミュニケーション課題をじっくりヒアリング。
STEP02
導入コンサルティング
カテゴリー整理、運用体制、企画など、貴社状況に寄り添ってコンサル。
STEP03
納品&レクチャー
貴社の社内報システムを納品。設定・更新など操作をレクチャー。
STEP04
全社公開~運用サポート
いよいよ全社公開!
実運用開始後も、弊社ディレクターがサポート。

貴社コミュニケーション課題の解決に向けて
しっかり伴走します

料金形態

初期費用
導入に関するご提案・サポート・レクチャー
  • Web社内報パッケージのみの場合
  • Web・アプリ統合版の場合
月額費用
サーバー利用料、社内報システム利用料、OSバージョンアップ対応、サーバー運用・保守・監視など
  • 1〜500ユーザー
  • 501~1,000ユーザー
  • 1,001〜3,000ユーザー
  • 3,001〜5,000ユーザー
  • 5,001〜10,000ユーザー
  • 以降追加10,000ユーザーごと
その他のオプションについて、お見積もりのご相談などは、

以下よりお問い合わせください。

現場に届く、
伝えたいが叶う。

社内報アプリへ興味をお持ちの方は、
お気軽にお問い合わせください。