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料金・プラン

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社内報アプリの料金は初期費用、月額費用の2つで構成されます。
従業員数100人程度から数万人まで、さまざまな規模の企業様に合わせたプランをご用意しました。

料金形態

初期費用
  • Web社内報のみの場合
  • Web・アプリ社内報の場合
導入に関するご提案、サポート、レクチャーなどに関する費用です。「Webのみで閲覧できる社内報」「Webとスマホアプリの両方で閲覧できる社内報」のどちらを選ぶかによって、初期費用が異なります。
月額費用
  • Light
  • Standard
  • Standard+
  • Premium
サーバー利用料、OSバージョンアップ対応料、サーバー運用・保守・監視料が含まれるほか、月額費用内で社内報専門会社ならではの丁寧なサポートもいたします。ご使用の転送量によって4つのプランに分かれます。

プランについて

初期費用

「Webのみで閲覧できる社内報」「Webとスマホアプリの両方で閲覧できる社内報」の
いずれかからお選びください。
PCでの閲覧が多く、スマートフォンでの閲覧は必要最低限(Chromeなどのブラウザでの閲覧)でも問題ない企業様におすすめです。
店舗や工場などで1人1台PCが貸与されておらず、スマートフォンでの閲覧環境の整備が必要な企業様におすすめです。

月額費用

転送量によってプランが異なります。
転送量の大体の目安として、従業員規模ごとにどのプランがおすすめかご紹介します。

プランの選び方

実際に導入企業様がどのプランを選んでいるのか、いくつか事例をご紹介します。

① 従業員数1,000人
  製造業の場合

初期費用:Web社内報のみのプラン
月額費用:Lightプラン

② 従業員数2万人
  小売業の場合

初期費用:Web・アプリ社内報のプラン
月額費用:最初はStandardプランからスタートし、転送量が増えてきたタイミングでStandard+に変更

導入をご検討中の方は
下記ページもご覧ください。

現場に届く、
伝えたいが叶う。

社内報アプリへ興味をお持ちの方は、
お気軽にお問い合わせください。