社内報アプリの料金は初期費用、月額費用の2つで構成されます。
従業員数100人程度から数万人まで、さまざまな規模の企業様に合わせたプランをご用意しました。
料金にはサーバー利用料などはもちろん、
弊社サポートチームによる充実した運用サポートが含まれます(一部別料金のサポートもございます)。
料金形態
初期費用
- Web社内報のみの場合
- Web・アプリ社内報の場合
導入に関するご提案、サポート、レクチャーなどに関する費用です。「Webのみで閲覧できる社内報」「Webとスマホアプリの両方で閲覧できる社内報」のどちらを選ぶかによって、初期費用が異なります。
月額費用
- Light
- Standard
- Standard+
- Premium
サーバー利用料、OSバージョンアップ対応料、サーバー運用・保守・監視料が含まれるほか、月額費用内で社内報専門会社ならではの丁寧なサポートもいたします。ユーザー規模感によって4つのプランに分かれます。
プランの選び方
実際に導入企業様がどのプランを選んでいるのか、いくつか事例をご紹介します。
① 従業員数1,000人
製造業の場合
初期費用:Web社内報のみのプラン
月額費用:Lightプラン
月額費用:Lightプラン
② 従業員数2万人
小売業の場合
初期費用:Web・アプリ社内報のプラン
月額費用:Standard+プラン
月額費用:Standard+プラン
導入をご検討中の方は
下記ページもご覧ください。