特長・機能
弊社の強み
料金・プラン
導入の流れ
事例
資料ダウンロード
よくあるご質問
資料請求
お問い合わせ
総合情報サイト「社内報ナビ」監修
Powered by
ウィズワークス株式会社
特長・機能
弊社の強み
料金
導入の流れ
導入事例
導入企業一覧
よくあるご質問
資料請求
お問い合わせ
導入事例
社内報アプリ HOME
>
経営理念・方針の浸透
>
ページ 2
事例を探す
従業員規模別
1〜500人
501〜1,000人
1,001~5,000人
5,001~10,000人
10,001人以上
業種別
広告・出版・マスコミ
ソフトウエア
小売
商社
メーカー
サービス・インフラ・コンサルティング
導入目的別
グループ間シナジー
一体感醸成
プラットフォーム作り
帰属意識向上
経営理念・方針の浸透
コロナ禍対応
DX・SDGs
コミュニケーション活性化
情報のアーカイブ化
エンゲージメント向上
タイムリーな情報発信
一覧へ戻る
導入目的
「経営理念・方針の浸透」の事例一覧
経営理念・方針の浸透
コロナ禍対応
DX・SDGs
コミュニケーション活性化
タイムリーな情報発信
「ここにしかない情報」で「読みたくなる」Web社内報を作る
会社名
小林製薬株式会社
従業員規模
1,001~5,000人
業種
メーカー
« 前へ
1
2
現場に届く、
「
伝えたい
」
が叶う。
社内報アプリへ興味をお持ちの方は、
お気軽にお問い合わせください。
資料請求
お問い合わせ